sorairo

日常、子供、iPhoneのこと。

やばいよ、やばいよ。

気がつけばあっという間に2月も中旬じゃないっすか。しばらく更新してなかったけど元気ですよ。

今日はうちの奥さんがゆずのコンサートに行ってます。ヒカリは実家に預けてて奥さんも今日は実家の方に帰るので、私は一人です。久しぶりに一人になったので「あ、ブログ書かないかんばい。」という感じでキーボードをカチャカチャ。でも特に書くことないなぁと思って書くのやめようかなぁとも思ったり。

まぁそんなことはいいとして、今日はヒカリが1歳とちょうど6ヶ月を迎えました。というわけで最近のヒカリです。

f:id:ryskyshd:20100102130852j:image

f:id:ryskyshd:20100124145220j:image

f:id:ryskyshd:20100203195230j:image

アップできる写真が意外と少なかったw