sorairo

日常、子供、iPhoneのこと。

ホーム画面が固まってきた。

どうも、リョウ(@ryskyshd)です。

…っていう始まり方、最近のブログで主流ですね。

なので真似してみましたが。

 

というわけで、最近はとにかくiPhoneを弄り倒してます。

どんだけブログ読んだことか。

でもやっぱりこういうことは面白いっすね。

未知の世界に突入していく感じ。

そして自分の中で新たな発見や気づきが得られて一歩成長する。

まぁそんなことはいいとして、とりあえずホーム画面晒します。

 

f:id:ryskyshd:20130118044734p:plain

 

ここ数日でかなりの有料アプリを購入してます。

もちろん色んな方々のレビュー記事を読み漁って十分に吟味した上での購入ですが。

仕事で使えるアプリ、SNSに便利なアプリ、ライフログに役立つアプリ等々ありますが、まだまだ100分の1も分かってないと思います。

まずは実際に使ってみて判断したいと思います。