sorairo

日常、子供、iPhoneのこと。

はてなブログになりました。

もう誰もこのブログの更新確認なんかしてないと思うけど、そんな中突然の更新ですよ。

何かいつの間にかはてなブログになってしまってますね。

これを機にブログのタイトル変えてみたり、紹介文変えてみたり、デザイン変えてみたり、ちょっと弄ってみました。

他にも外部サイトとの連携がすごく便利になってる。


Mr.Children「常套句」- 2012FNS歌謡祭#121205

 例えば上のようにYouTubeの動画が簡単に貼り付けられたり。

 また、 

 Instagramの写真がワンクリックで貼り付けられたり。

また、

twitterの投稿が簡単に貼り付けられたり。

他にもAmazonとかはてなブックマークとかEvernoteのノートまで。

今や何でも連携して便利になってますね。