sorairo

日常、子供、iPhoneのこと。

ヒカリが一人で食べ始めた。

最近ヒカリは一人で食べ始めるようになりました。

f:id:ryskyshd:20091123195044j:image

ヨーグルトをスプーンで上手に食べます。

f:id:ryskyshd:20091203094510j:image

バナナを自分で持って食べます。でも、手助けしようとすると怒ります。

f:id:ryskyshd:20091202151037j:image

近所の公園にて。鉄棒を踏切に見立てて「カンカンカンカン」と言うと嬉しそうにくぐります。ほんのちょっと前までは親の足にしがみついてなかなか一人で歩こうとはしませんでしたが、今ではちょっとでも目を離すととんでもないところまで歩いて行ってしまいます。

今日もニトリに行ってきましたが、広い店内に興奮した様子で「ウォーウォー」と叫びながら一人で色んなところを徘徊していました。ほんと可愛いですね〜