sorairo

日常、子供、iPhoneのこと。

最近のヒカリ

つい最近のことですが、ヒカリがとうとうつかまり立ちを始めました。奥さんが気付いた時にはベビーラックによじ登って座っていたそうです。

f:id:ryskyshd:20090604202426j:image

今ではだいぶ慣れてきて安定してきました。ハイハイも上手になって目が離せなくなったんですが、つかまり立ちしてる時も手が滑って顔をぶつけたりしないか冷や冷やです。

f:id:ryskyshd:20090608160516j:image

また、テレビ台の引き出しなども開けるようになりました。

f:id:ryskyshd:20090604173638j:image

さらに、これまでは仰向けで寝ていたんですが、最近になって自らうつ伏せになって寝るようにもなりました。でも、ただのうつ伏せならまだいいんですが、写真のような感じで…

f:id:ryskyshd:20090601103745j:image

何かねじれてます(笑)違う角度から。

f:id:ryskyshd:20090601103809j:image

やっぱりねじれてますね。

ヒカリは今日で9ヶ月が終わり、明日から10ヶ月目に突入です。1歳の誕生日まで残り2ヶ月。ますます楽しみになってきました。