sorairo

日常、子供、iPhoneのこと。

もうすぐ産まれます

日付が変わってしまいましたが、昨日は会社の送別会でした。そして今日(8/2)から8/19まで毎年恒例の夏休みが始まります。これ書いたらすぐに寝て昼には福岡へ向けて出発します。奥さんはひと足先に6月に帰ってますので、奥さんにも久しぶりに会うことになります。

今年はいつもの年とかなり状況が違います。子供が産まれます。女の子です。予定日は8/8です。途中逆子になったりへその緒が首に巻き付いてたりと色々心配事はありましたが、今では何事もなくその日を待つだけです。また、体重は若干軽めですが全く心配ない程度です。

早く産まれてほしい。早く顔を見たい。早く抱っこしたい。とにかく早く会いたい。

そんな気持ちです。私の方は楽しみしかありませんが、奥さんの方はやっぱり不安もあるみたいです。昨日も元職場の出産経験者から色々と教えて貰ったようです。まぁとにかく痛いということを改めて知らされて余計不安になった…とか言ってませんよ(笑)

3Dの写真見て目が大きいとか鼻が丸いとか頬がプクプクしてるとかどっちに似てるとか色々話しましたけど、何より元気で産まれてくれればそれで十分です。奥さんも同じ気持ちでした。

出産には立ち会う気満々なんですが、この日のために買ったビデオカメラでその一部始終をバッチリ撮りたいと思います。じゃあもう寝ます。産まれたら知り合いにはみんなに知らせるので時間の都合がつけば是非遊びに来てくださいね>サンダーさん(←名指し!)